【効果・効能】KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)で菌活!|ダイエット成功方法【2019年最新版】

ダイエットトーク

HOMEダイエット速報ニュース【効果・効能】KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)で菌活!

【効果・効能】KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)で菌活!

【効果・効能】KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)で菌活!

ダイエット商品と言うと、少し前には、酵素ドリンクやスムージーなどが大流行しましたね。
そして今、話題のドリンクが日本に上陸しました。
それがKOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)
山田優さんのInstagramでも紹介されてましたね。
今回は、コンブチャ(紅茶キノコ)の効果効能についてお話します。

アメリカ西海岸のセレブやモデルたちに大流行しているダイエットドリンクです。

KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)とは

コンブチャと言っても、日本の昆布茶ではありません。紅茶キノコという発酵飲料のことです。この紅茶キノコは、昭和40年代~50年代にかけて健康食品としてブームとなりました。

それがまたダイエット飲料として海外で話題になったんですね。
今は、めざましテレビ、ノンストップ、あさチャンなどの情報番組でも紹介されて、更にブームが広がっています!

今では、”菌活”という言葉もあります。セレブやモデルの間でブームですね。
これは体のために働く良い菌を積極的に取り入れよう!ということで注目されています。

コンブチャクレンズは、オリジナルレシピを加えて作られた発行飲料
日本のCMでもおなじみの大人気モデルであるミランダ・カーさんも夢中になっていると雑誌で特集もされています。

ダイエットで最も重要なことに、「溜め込まない」ということがありますね。
そして、溜め込まないためには、食べ過ぎないようにするだけではなく、余分なものをしっかり燃やしてエネルギーにし、不要分は排出するということが必要になってきます。

これが普通に食生活や運動などで実行しようとすると辛かったり難しいものです。
しかし、コンブチャクレンズを飲んでいるとしっかりサポートして理想のボディへと近づけてくれます。

嘘でしょう~と思ってしまいそうですが、配合されている成分を知ると納得できます。
では、コンブチャクレンズのすごい配合成分についてご紹介しましょう。

コンブチャクレンズの配合成分がすごい!

kombucha2
コンブチャクレンズの最も大きな特徴は、配合成分がすごいということです。

まず、強力な燃焼力を持っている2種類のプレミアム酵母が配合されています。
・トルラ酵母菌
・パン酵母

これらが炭水化物や糖質、脂質をエサにしてカロリーカットをしてくれます。

さらに、200種類以上の植物由来酵素や燃焼系成分・食物繊維・乳酸菌などまで配合されているため、燃焼をしっかりサポート。

ココナッツウォーター・アサイー・金時ショウガ・ルイボスティー・リンゴ酢・葉酸・トウガラシ・・・
配合されているほんの一部の名前を見ただけで、すごいと思いませんか?
商品の名前になるぐらいの成分が豊富に配合され、ダイエットに関わらず女性の他の悩みも解消できてしまうドリンクです。

コンブチャクレンズの気になる効果

では、具体的に確認してみましょう。

  • おデブの天敵をシャットアウト
  • 余分なモノだけダイエットサポート
  • 体のサイクルを整え、燃焼しやすくサポート
  • ボディラインスッキリ!
  • 毎日の健康と元気をサポート

溜めずに爽快な毎日をサポート

KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャクレンズ)は、継続することで、体の奥から健康的な体へとバランスを整えてくれます。痩せられないとお悩みの方から、美容や健康にこだわりのある方まで、一度は飲んでみたい商品です。

初回は66%OFF! 5,500円→1,950円(+税)で買えます♪

KOMBUCHA CLEANSE公式サイトはこちら

みんなのオススメダイエットBEST3

2016.10.15 ニュース
関連記事はこちら