FLSを1週間飲んでみました!フレッシュライフスムージー口コミ|ダイエット成功方法【2024年最新版】

ダイエットトーク

HOMEダイエット速報ニュースFLSを1週間飲んでみました!フレッシュライフスムージー口コミ

FLSを1週間飲んでみました!フレッシュライフスムージー口コミ

FLSを1週間飲んでみました!フレッシュライフスムージー口コミ

“FLS”1週間飲んでみました!

ずっと気になってたFLS(フレッシュ ライフ スムージー)を試してみることにしました。
ゆうきちゃんとまいぷぅ、私の憧れの2人もモデルがオススメしてるんです。

ゆうきちゃんタイプは「グリーンファイバー」
まいぷぅタイプは「マキベリープラセンタ」

まずは1週間、いろいろなレシピで試してみたいと思います(^^)

1日目「グリーンファイバー+水」

まずは水割りで挑戦です!

・満腹感★★★★☆
・味★★☆☆☆

水でシェイクするとトロッとします。“青臭い”匂いがします。
トマトフレーバーと言われれば「あぁ~トマトかもしれないな~」くらいトマト薄いです。
スムージーって初めてなんですが、こんなものなのかな?
なんだか少し苦手かもしれません。先行き不安です・・・。

2日目「マキベリープラセンタ+水」

こちらも水割りで飲んでみました!

・満腹感★★★★☆
・味★★★★☆

マキベリーの方も水でシェイクしただけでトロッとします!
グリーンの方よりトロッと感が強い気がします。
菓子のような甘い香り!これは期待できそうです。
飲みやすさもあって、私はこっちの方が好みです!
味はバナナ?と言われればバナナかもしれません。
私は「ねるね〇るね」を思い出しました。(笑)
でも、美味しいです!!
これなら続けられそう!

3日目「グリーンファイバー+トマトジュース+水」

ちょっと苦手だったグリーンファイバー
飲みやすいレシピを探さなくては!!

・満腹感★★★★★
・味★★★★☆

シェイクしている間、これムリなんじゃ・・・
と思わせるゾッとするような見た目。
水の時よりもさらにドロドロになり、途中で水をプラス。
しかし変わらないヘドロ感・・・(表現悪くてすみません。)
このヘドロを飲むなんて・・・と少しためらいましたが、勇気を出してTRY!

「ヘドロ!飲みやすくなってる!!」

驚きでした。トマト感が強くなって飲みやすいんです。
トマトジュースが勝っていて、ドロドロのトマトジュースを飲んでいる感じ。
トマトジュースが好きな人ならイケると思います!
かなりドッロドロなので満腹感も十分です!

4日目「マキベリープラセンタ+豆乳」

・満腹感★★★★★
・味★★★★★

昨日とは打って変わって見た目もばっちりに出来ました!
見た目通りの美味しさです(^^)/
とても飲みやすいのでゴクゴク飲めちゃいますよ!
物足りなく感じてしまうかも・・・美味しいから(笑)
子供のころ大好きだった、フ〇ーチェ!
フルフルデザート感覚で楽しめます。

5日目「マキベリープラセンタ+のむヨーグルト」

・満腹感★★★★★
・味★★★★★

昨日の成功を今日にも繋げたい!シェイク前からわかる成功への道筋!
やっぱり美味しいです!飲みごたえもあってかなりいい!
ヨーグルトのサッパリした感じが強くなって、朝にピッタリな組み合わせです♪
この組み合わせが私の中でダントツ1位ですね!

6日目「グリーンファイバー+凍らせたヨーグルト」

・満腹感★☆☆☆☆
・味★☆☆☆☆

マキベリーばかり飲むのもなぁ~と思い、今日はグリーンファイバー!
同梱されていたお知らせに凍らせたヨーグルトと混ぜるとおいしいと書いてあったので、
早速試してみることにしました。

結果、NG——-\(-o-)/

グリーンファイバーはトマトジュース割に限ります。

7日目「マキベリープラセンタ+凍らせたヨーグルト」

・満腹感★★★★★
・味★★★★★

シャリシャリ美味しくいただけます!飲むというよりは食べるデザート感覚(^^)/
置き換え系ダイエットの難点は美味しくても、飽きてしまうことじゃないでしょうか。
FLSなら割るものを変えるだけで、簡単に食感に変化が付けられるから飽きずに続けられそう!
凍らせたヨーグルトは暑い夏にもピッタリですしね(^^)/

FLS一週間試してみて

実は、これ職場でやってました!
FLS(フレッシュライフスムージー)を始めたら、お弁当を作って行く手間も省けて、ドカ食いも防げて一石二鳥です。
終業までお腹も空かないし、お昼休憩を有効に使えてこれまたラッキーでした。
いつも食べ過ぎてお昼休みが終わると睡魔との戦いでしたが、それもなくなり仕事もはかどるはかどる!

そしてカンジンの体重は・・・
1週間で2キロ減りました!!!
いろいろなレシピを試しながらこれからも楽しく続けていきたいな(^^)/

作り方紹介します☆

FLSを試すことにした本当のきっかけ

実は、1週間分が実質無料だったんです。まいぷぅがオススメしてて商品は知っていたのですが、実質無料と聞いて飛びつきました(∩´∀`)∩
気になってる人は急いだ方がいいかも~~~(^^)/

みんなのオススメダイエットBEST3

2015.06.09 ニュース
関連記事はこちら